2013年9月12日木曜日

植物生まれの酵素 効果は!?飲んだ初日の感想

植物生まれの酵素が届き、どうせなら翌朝から飲んでみようと思っていたのですが、あまりのダルさに即効飲んでしまいました。


そういえば、飲み方などについては殆ど調べておらず、急遽調査に^^;






まず、飲むタイミングですが、基本いつでも構わないそうです。

 食前・食後はもちろん、食間・就寝前・寝起きなど、思い出した時でOK。



つぎに、飲む量

 日本盛のおすすめは、最初の2週間は1日4粒。

それ以降は1日2粒だそうです。

一度に4粒飲んでもいいし、時間を空けて1粒づつでもOK。

薬じゃないので、注意事項はほとんどなし。


※ただ、薬を飲んでいる方や妊婦さんは一度医師に相談してみた方が良いとの事でした。




私はまさに、今調子が悪いので4粒一気に飲んでみました。




公式⇒⇒ 日本盛 植物生まれの酵素



カプセルが飲みにくいという方は、中身を出してお茶やジュースに混ぜてもイイそうですよ。



今まで色んなサプリメントを飲んで来ましたが、どれも数日後に「そういえば調子いいかも?」と気が付く事が多かったので、今回も、飲んだ当日に変化があらわれるとは全く思っていませんでした。



それがですねー・・・・・飲んで5時間ぐらい経ったころに・・・・



肩こりから来る吐き気が止まり、背中の痛みが無くなってたんです。
疲れ目で眼球の奥もズキズキしてたのが、無くなってるんです。



酵素って、全身の凝りに効くの?(笑)



全ての動物が生きていく上で、酵素はとても大切なもの。

酵素を使い果たした動物は死んでしまう。



そんな知識はありましたが、まさか肩こりにも効いてくれるとは、予想していなかったので、「これはきっと偶然だ」と思いました。



ただ、その日は久しぶりに体が軽く快適に過ごせました。



夜寝る前に植物生まれの酵素を飲むと、良く眠れるらしいのですが、今日はもう4粒飲んじゃったし、翌日から色々試してみようと思います。



本当に凝りに効いてくれたら手放せないかも。

その後の様子はこちら⇒植物生まれの酵素の効果 その後の様子



公式HPはこちら
↓ ↓ ↓
日本盛 植物生まれの酵素




0 件のコメント:

コメントを投稿