2013年9月11日水曜日

日本盛「植物生まれの酵素」効果がありそうなので注文してみました

「疲れが取れない」

この意味が最近身にしみて分かってきました。


季節の変わり目や気圧、食生活の偏りなど、色々な要素が重なって身体がつらくなっているのでしょうけど、こんな時は我慢せずにサプリに頼るのも良いかなと思いました。


どんな栄養が必要なのか良く分からず、とりあえず私が選んだのは酵素。

まずはお試し程度に飲んでみようという事で、植物生まれの酵素を注文。



 


以前ドリンクタイプのものを飲んでいたのですが、何となく調子が良かったので、今回も酵素にしました。

ただし外でも飲めるようサプリメントで。



この植物生まれの酵素は、日本酒で有名な日本盛の商品です。

発酵技術にかけては、それこそプロ中のプロという訳です。



ちゃんとしたメーカーのものですが、嬉しい事にお値段はリーズナブル。




 
いつもと同じ毎日なのに、

  • 身体がダルイ
  • 動きたくない
  • 充分寝ているのに1日眠い
  • 食事にも気を使い、早めに就寝しても朝から疲れている


こんな状態が1週間も続いたら、病気を疑っちゃいますよね。

でも少し前に人間ドックで調べたばかりだから、そうそう悪くなっているハズもない。



試しに今日から植物生まれの酵素を飲んでみます。

これで調子が戻ったら、安いものですしね!

また朝からテキパキ元気に動けるようになりたいです。


公式HPはコチラ
↓ ↓ ↓
日本盛 植物生まれの酵素

《関連記事》

0 件のコメント:

コメントを投稿