2013年9月5日木曜日

「植物生まれの酵素」は日本盛の酵素サプリ

植物生まれの酵素は、日本盛が作っている酵素サプリです。


酵素が騒がれるようになり、私もたまにドリンクを飲むようになりましたが、
やっぱり体調が違ってきます。


ただ、値段が高いものが多く、続けていくには
ちょっと悩む所もあります。


ですが、植物生まれの酵素はドラッグストアでも扱っているサプリ並みのお値段。


安い酵素って、品質の劣るものが多いという噂を聞きますが、日本盛は歴史
もある企業だし、何より日本酒を作っているので、発酵に関しては古くから携
わっています。




そのあたりの信用と、安くても効果が無いとは限らないので、ちょっと調べて
みました。




植物生まれの酵素に使われているのは、
合計100種類もの野菜・果物・植物。


季節ごとの旬のものを、皮ごと発酵させているので、素材の栄養を全て有効
活用しています。

また有機野菜・減農薬・無農薬の素材を使い安全性にもこだわっています




そして、これらの素材を2年間ゆっくりと発酵させ、濃いエキスを作り出します。

もちろん、水や熱は一切加えず、自然の力のみの
発酵です。



また、オリゴ糖や乳酸菌も入っているので、女性の悩みに応えてくれそう。

私は体調が悪いときは、胸焼け・胃もたれ・便秘など、消化に関する機能も
低下しがちなので、美容成分が多いドリンクよりもこっちの方が合っているかも。



ここ半月ほど、寝ても疲れが取れないのが悩み。
いつもだるくて、食事も進まず身体の機能が
全部鈍くなっているような感覚です。
あと、肩こりが酷い(涙)。


やりたい事がいっぱいあるので、酵素のチカラを借りて早くシャキっとした生活に
戻れたらいいな。


もし飲んで効かなくても、安いのでまぁイイかなという感じ。

試してみないと分からないし、それで効果があればラッキーですしね♪



日本盛公式HPはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
日本盛 植物生まれの酵素



《関連記事》








0 件のコメント:

コメントを投稿